So-net無料ブログ作成
検索選択

大きな事件多いね [VIDA]

とりあえず新幹線。
自爆テロですかね。
71歳らしいけど、老害なんとかして欲しい。
まさか、車内で火を点けるって思わないもんね。

あの時間だと、午後一で名古屋とか、早い時間で大阪とかのビジネス客も多かったでしょうね。
んにしても、帰省ラッシュ中で、満員の中でやられたら怖すぎます。
これ、リニアでやられたら、ほとんどトンエルとからしいから、想像したくないですね。

で、箱根の噴火レベル引き上げ。
こちらも微妙に怖いですね。
白い粉が降ってるという話もありましたが、噴火してないという、お話で、結局水蒸気噴火があったかもと。対応が後手後手。それが1番怖いですね。
こんなんだから、観光に行くのためらうんですよ。
とりあえず、箱根駅伝までには、落ち着いて欲しいなぁ。

んで、ギリシア問題。
どうなるか、さっぱりわかりません。
そんななかで、ひっそりと、プエルトリコが、デフォルトとか・・・。
もう、何が何だか・・・。

そういうわけで、錦織くん勝利で、1000万ドルプレイヤーに。
でも、添田が修造先生より稼いでいるのは不思議ですね。
まぁ、近年賞金が上がってるかららしいですが、修造先生より活躍してないよねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

結局変わらない [VIDA]

相変わらず、身体が怠くて重たいです。
何なんでしょうね。
まぁ、明日はメンクリだし、クスリどうなるかですが。

そういうわけで、ギリシア。
どうなるんでしょうね。
株価も下がったし。
円高に傾いたし。
専門家の、一時的ななどという言葉ほど当てになりませんからね。
債務不履行になったら、円高傾向強まると思うけどね。
まぁ、消費者としては歓迎です。
これ以上、円高での物価高は避けて欲しいですからね。

というわけで、明日から梅雨空が戻るらしいですが、当たるんですかねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

降るのかなぁ [VIDA]

なんとなく降りそうなお天気です。
ここでザッと降れば、心地良いんですけどね。

とりあえず、早起きして、オーストラリア戦見たので、寝不足です。
まぁ、シェスタは取ったけどね。
次のイングランド戦は、早起きしなくて良いから、いいね。

そういや、新聞発言が問題になってますね。
サイバー攻撃で、サイト落とすぞボケぐらい言ったら、党のサイトが逆に落とされただろうね。
ネットの怖さは、ご存じな用ですね。

んで、ガストとデニーズの比較やってましたが、どう考えても対戦相手が違う気が。
ガストは、サイゼリアだろうし、デニーズは、ロイヤルホストじゃ無いの?
nice!(0)  トラックバック(0) 

つば九郎 [VIDA]

ホームゲームでの連続試合出場が1500試合達成とか。
そういや、ヤクルトで唯一知ってる選手じゃ無いかなぁ?

とりあえず、東北北部でも梅雨入り。
今年は結構かかりましたね。
こうなると待ち遠しいのは、梅雨明け。

今のままだと、九州南部より先に関東の梅雨明けがあっても、おかしくないよねぇ。

それにしても、疲れ?だるさ?取れないねぇ。
光合成できないからの不調とは違うんですよねぇ。
う~ん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

なんで入るかなぁ [VIDA]

ドラム式洗濯機に入って、7歳の子が亡くなったという、痛ましい事故が起きましたが・・・。
7歳って、入っちゃダメって言って、理解できる歳じゃ無いのかなぁ。
メーカーも、そこまで責任持てないと思うよ。
中から、簡単に開く設計にしたら、使用中に洗濯物飛び出す可能性あるし。
まぁ、使える重さは決まってるはずだから、それを超したら、ブザーが鳴るとか、フタが閉まらないとかの設定は、出来そうですけどね。
でも、どうやって閉めたのかなぁ?
んにしても、メーカーに責任押しつける発言は、いかがなものかと。

そういうわけで、東北南部が、やっと梅雨入り。
2週間遅れとか。
で、楽天がお祓いとか・・・。
いや、監督が決まった時点で、この状況は予想できたと思うんですけどね。
過去に、暴力事件起こしてますからねぇ。
監督に、お休み頂いた方が、効果あると思うのですが。

というわけで、結構雨降ってきました。
予想より早かったねぇ。
で、明日一日雨予報が、午前中だけみたいだし。

そういや、0~12歳が選ぶ、人気キャラで、アンパンマン首位陥落。
妖怪ウオッチが、TOPとか。
うちらの頃だと何だろ?
ドラえもん?、コロ助?、セラムンは、もう少し後だったしねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

♪白ヤギさんから・・・ [VIDA]

お手紙着いた♪
って曲ありましたね。

なんでも、二階先生が、3000人引き連れて中国行って、国家主席に親書を渡したとか。

国家主席が、読まずに食べて、仕方が無いから、親書を書いた、さっきの親書の、御用事なぁに♪と。
で、首相も、読まずに・・・と、ループするネタが欲しいなぁ。

そういうわけで、曇り空で良い感じだったので、お買い物へ。
なんか短冊がかけたので書いてきました。
職場とかでやると、休みが欲しいとか、給料あげろとか、夢のカケラも無いんですが・・・。

そういや、関東と関西で違う言葉で、大学の回生があったけど、東京でも一部の研究室では使うよ。
私も使ってたし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

今度はイタリアで [VIDA]

南朝鮮人が、ドローンを大聖堂に、突っ込ませたとか。
これは国際問題ですね。
そろそろ、南朝鮮と断交する会でも発足した方がいいんじゃない?

で、国語の教科書がイラストのミスで回収とか。
なんでも、女の子の腕が3本あるように見えるとか。
何故気付かないって言うか、イラストが古くさくて、なんかトラウマになりそうですね。
まぁ、国語の教科書って、そんなにチェックする場所無さそうだしね。
東スポのコラムなんか、載せるわけ無いだろうし。
まぁ、載ってるわけ無いと思い込んでるから、載っててもスルーされそうですが。
おまけに、イラストなんて、じっくり精査しないだろうし。

そういうわけで、まだ身体が痛いです。
ここまで、ロキソニン止められないのは初めてですね。

国会正常化なのね。
もう少し、駄々こねないと、仕事してるように見えないけどねぇ。
今週いっぱい引っ張って、来週から審議再開が良かったかと。
どうせ、ダラダラやってるんだから、少しぐらい引っ張ったって、野党の支持率下がりようが無いし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

あづい [VIDA]

蒸し暑くて、干物になりそうです。
おまけに、身体は怠いし、出血続くし。
もう最悪。

んで、カミナリ予想も、まだ空明るいねぇ。
不安定という予想ほど楽な物はないですね。
まぁ、時々冷たい風は入ってくるんですけどね。

このまま、降る降る詐欺で終わるのか。
このあと、一雨あるのか・・・。

そういや、極ZERO、異議申し立てですね。
徹底的に争いましょう。うん。
でも、返還になったら、担当者は片道切符で飛ばされるんでしょうね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

抜糸 [VIDA]

今回は115カ所。
でも、なんか忙しかったのか、先生一人でやってました。

まだ、怠いし、身体中痛いです。
助けて・・・。

そういうわけで、帰ってきたのが18時過ぎ。
とりあえず、食べたけど、なんか物足りない。
さぁ、どうしよう。

んにしても、おしりも切ったから、下着をじらされながら、下ろされる・・・。
久々の感覚ですね。

というわけで、今日は夏至。
白夜ドリンクでも飲みますか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

倒れそう [VIDA]

相変わらず体調がおかしいです。
身体が重たくて、何をする気も起きません。
熟睡は出来ないけど、それなりには寝てるんですよね。
寝過ぎなんですかねぇ。
でも、金土日と、ほとんど動かない生活なんですけどねぇ。
う~ん。
なんか、精神的におかしくなってる気もしないでも無い。
まぁ、明日抜糸だし、その前にメンクリで相談ですね。

とりあえず、もう少し、お休みします。
nice!(0)  トラックバック(0)