So-net無料ブログ作成
検索選択

出ない [VIDA]

昼間は、久々に全く声が出ませんでした。
この時間になって、かすれ声まで回復しましたけどね。
なんなんでしょうねぇ。

今日は、予想問題集を解いて、重要な場所をテキストで読み込みました。
問題では、たかが数行ですが、テキストだと数ページもあったりしますからねぇ。
結構大変です。
まぁ、ガンバらにゃぁ仕方ないですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

やっと辞めるのね [VIDA]

全柔連の上村会長が、やっと辞意表明とか。
でも、8月までは続けるらしい・・・。
即日辞任しない辺りが、アレですけどね。

で、メンクリ。
声は、相変わらず不調ですが、眠りが浅いと言うことで、クスリの量が増えました。
これで熟睡出来れば良いのですが・・・。
試験に対する不安が強いと言われても、どうすりゃいいんでしょうねぇ。

とりあえず、予想問題は一通り解き終えました。
まだまだ、追い込みが必要です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

やっぱり難しい [VIDA]

予想問題集、解いてますが、やっぱり難しいです。
似たような用語が並んでて、選択ミスするんですよね。
解答みれば、そうだよねぇと納得するの繰り返し。
まぁ、まだ2週間ほどあるから、追い込み頑張ります。

久々に、予報通り雨が降りましたね。
でも、蒸し蒸ししてますが・・・。

声は、不調です。
まぁ、明日メンクリだから、何とかなるでしょう。うん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

眠りが浅い [VIDA]

眠りが浅くて、途中で目が覚めてしまいます。
暑いからなのかなぁ。
4時過ぎに目が覚めて、そのままウトウトしてる感じなんですよね。
なので、寝た感がないです。

お勉強は、直前確認のテキストの読み込み終了。
明日から、また予想問題集を解いてみます。

それにしても、声が出ない。
今日は、かすれ声です。
しかも、なんとか出てるぐらいの。。
回復しないねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雨降らないねぇ [VIDA]

天気予報では、雨降るはずでしたが、まだ降らないです。
天気予報あたんないねぇ。

中途半端な時間に目が覚めてから、中々寝付けず、一日中睡魔がありました。
まぁ、暑いしねぇ。クスリでもダメかぁ。

で、ランチにナスのミートソースでも作ろうと思ったんですが、ケチャップが行方不明。
確かに買ったはずなのに・・・。
どこにいったんだろ?
結局、和風パスタに味付け変更しましたが、あんまり美味しくないねぇ。

声は、今日は出ないです。
なんなんだろうねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

幹事長代行 [VIDA]

民主の幹事長代行が決まったとか。
肝心の元総理の処分は、まだですかぁ。
党員資格停止3ヶ月程度の激甘処分らしいですけどね。

今日は、声が出ています。
出たり出なかったり、何だかなぁと言う感じです。
明日は、どうなるのかなぁ。

で、群馬県内で行われている、某大会で勝利しました。
総得点差で3位ですが、まだチャンスはあります。
明後日、勝って首位通過と行きましょう。

そういや、いつの間にか地区が変わっていた、母校の弟分が、準決勝で敗退。
残念です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ほとんど詐欺だよね [VIDA]

元総理に、離党勧告→除名の予定が、党員資格停止処分になりそうだし、鳩ぽっぽ1号の除名も無理。
結局、何も出来ないみたいですね。
まぁ、政権取って、何が出来たかというと、あれですけどね。
体質は全く変わってないですね。
お友達が、頑張ってくれたみたいですし、代表選やろうにも、似たような顔ぶれが、候補者に名を連ねてるし・・・。

で、社民は、党首が辞任とか。
なぜ、去年の衆院選じゃ無く、このタイミングなのか、よく分からないですけどね。
次、誰がやっても、変わらなそうですが、そもそも代わりいるのかなぁ。

昨日に引き続き、予想問題集解いてますが、難しすぎます。
音楽なんて全滅でしたしね。
落ち着いて解けば、何とかなりそうな問題も落としていてるし・・・。
本番なら、アウトですね。
なんとか、立て直さないと・・・。
あぁ、時間が無い~。

声は、不調です。
かすれ度が強いです。
こちらも何とかしないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

処分 [VIDA]

公認を取り消した候補者を、公然と応援した元総理に対して、離党勧告とか。
まぁ、当然と言えば当然ですが、自ら離党して、好き勝ってやってる、鳩ぽっぽ1号が、いますからねぇ。
下手に離党させない方が良いのではと思うのですが・・・。
その、鳩ぽっぽ1号も除籍処分の対象になってるとか・・・。
迷走してますねぇ。

今日から、試験の予想問題集を解き始めましたが、難しい・・・。
ボーダーラインを行ったり来たりという感じです。
何とかしないとねぇ。

声は、出てます。
このぐらい出てると、良いんですけどねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ロイヤルベビー [VIDA]

ついに、ご誕生です。
残念ながら、獅子座生まれでは、無かったみたいですが、3800gとか。
かなり大きいですよね。流石未来の国王様ですね。

で、やっぱりでた、東京選挙区での分裂選挙の張本人、元総理の責任問題。
まぁ、党員資格停止6ヶ月ぐらいが妥当なところでしょうか。1年でもいいけどね。

そういうわけで、メンクリ。
先週よりは、声が出ているとのことでした。
実感は無いですけどね。

それにしても、一時、雨が凄かったです。
ゲリラ豪雨ですね。
情報番組で、新橋では降ってるのに、渋谷は降ってないとやってましたが、この辺も結局は降ってきました。
降る前に帰ってこれて良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

民主大敗 [VIDA]

まぁ、予想通りの結果です。
定数5の東京で、まさかの取りこぼしですからね。
まぁ、分裂選挙でしたからね。
非公認候補の応援に入った、元総理などの処分をどうするかですね。
党員資格停止等の何らかの処分を科すべきでしょう。
執行部の責任問題は、その後ゆっくりと。

でも、まさか岩手で、小沢先生が負けるとは・・・。

落ちて欲しい、候補者が次々当選してしまいました。
残念です。

とりあえず声は、かすれ声です。
明日はメンクリ。どうなるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0)