So-net無料ブログ作成

バーベキュービーフ [VIDA]

こちらも、なんだかなぁという、お味でした。
好みとしては、ビーフの方が好きですね。

で、先日見た夢の話を、メンクリでしたんですが、結論としては悪い夢では無いらしいです。
でも、高校時代に漫画を描いていたと言う話になり、どんなの描いていたのと聞かれて、BL系と答える事は出来ませんでした。(苦笑)
パロディで誤魔化しました。(爆)

お昼過ぎから雨の予報でしたが、出がけにパラパラ降っていましたが、お昼過ぎからは結局、この辺では降らなかったですね。帰りは傘が邪魔でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

恐怖感 [VIDA]

ホラー漫画を読みながら、自分も中の登場人物になっているような、不思議な夢を見ました。
目覚めたときは、恐怖感がありました。
どんな意味があるんでしょうか?

明日はメンクリ。
雨の予報が出ているからイヤだなぁ。
帰ってくるまで降らなきゃいいんですけどね。

とりあえず、3連休は、引きこもっていました。
声も、今日は朝から好調です。
明日も出てくれると、いいんですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

グダグダ [VIDA]

9時過ぎに起きて、午前中にテキストの読み込みをして、午後からダラダラしてました。
サッカーのテキスト速報を、チューハイ片手に、更新しながら見てたんですが、オウンゴール2点で逆転負けって、やけ酒する気にもならず、グダグダ過ごしてしまいました。

声は、午前中は不調でしたが、今は普通に出ています。
この波が怖いんですよね。
人と会うのも、躊躇するんですよね。
なので、明日も引きこもり予定です。

明後日はメンクリだけど、雨の予報が・・・。
出かけているうちは、降らないで欲しいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

GW始まりましたね [VIDA]

自宅療養中なので、全く実感は無いです。
基本、土日祝日は、引きこもってますからね。
まぁ、病院が無い平日もですが・・・。

声は、今日も好調です。
使う必要が無い時に限って、好調って、いかがなものかと思うんですけどね。

とりあえず、GW前半戦の3日間は、引きこもりの予定です。
テキストでも読み込みます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

バーベキューチキン [VIDA]

マックのGW限定メニューを早速食べてみました。
味は、まぁ、こんなものかなぁという感じですね。
もう1種類は、後日食べようと思います。

今日は、午前中から声は好調でした。
なので、マックでの注文も普通に出来ました。
久々に、普通の生活をしている感じでしたね。
まぁ、カウンセリングとか、出なきゃいけないときに、出ないのは、何とかしないとですけどね。

明日からGW。
まぁ、病気静養中なので、関係無いですけどね。
いつものように、1時間ほど、勉強して、NET三昧です。(苦笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

疲れが取れない [VIDA]

4時過ぎに1度目が覚めたとはいえ、二度寝に成功して10時過ぎまで寝てたのに、疲れが取れません。
まぁ、2日続けて病院で診察受けたしね。
それとも、2日続けて出かけたのが原因なのか・・・。

福知山線の脱線事故から、もう8年もたったんですね。
聞くと事故の映像は浮かぶけど、聞かなきゃ思い出せない。
確かに風化は進んでいる。そんな感じですね。

昨日は、病院行ったあと、出なかった声が、今日は出ています。
不思議です。どうなってるんでしょうねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

願書 [VIDA]

保育士試験の願書を郵送しました。
受験会場はどこになるのかなぁ。
大正大学は勘弁して欲しいです。
でも、誕生日に試験って、人生初です。
学生時代は夏休みのど真ん中だしね。
仕事よりも憂鬱です。

で、6月に手術が出来るってことで、手術することになりました。
入院中には、勉強に集中出来そうです。
それにしても、去年3回。
今年2回目になります。
なんか、重病人みたいですよね。

それにしても、病院行くと声が出ないです。
なんなんだろ?
どうも、持病治療の病院とは相性が良くないみたいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

出てるらしい [VIDA]

カウンセリングなどでは、問題無いぐらい声が出ているみたいです。
でも、面接になると厳しいかなぁと言う状態なんですけどね。
メンクリで、人が困ったら最後は何をするか?と聞かれて、宗教に逃げると答えたら、宗教とは何かと聞き返されました。難しい・・・。答えは、先生曰く、祈ること。確かにそうだと納得でした。

ハロワでは、求人は、ぼちぼちあるんですが、声が好調といかず、様子見ということになりました。
う~ん。

明日も、持病の関係で病院。
手術するかどうか悩み中です。
どうしようかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

靖国参拝 [VIDA]

某閣僚が靖国神社を参拝したことに抗議して、北の国の南にある国の外相が訪日を中止するとか。
あの半島にある国は、どちらも理解出来ないです。
まぁ、理解したくも無いですけどね。(笑)

で、声。
比較的出ていたんですが、友人からTELが、あったときは、あまり出ず・・・。
どうなってるんでしょうねぇ。

明日はメンクリ。
どうなるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

寒いよ・・・ [VIDA]

昨日も冷たい雨でしたが、今日も寒い1日でしたね。
松本では、雪でサッカーの試合が中止になったとか・・・。
もう4月後半なのにね。

昨日久々に、出かけたせいか疲れて、グッタリしてました。

でも、声は出てます。
明日は、出るのか不明ですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0)