So-net無料ブログ作成
検索選択

コーヒーメーカー [VIDA]

久々に、コーヒーメーカーでコーヒーをいれようとしたんですが、ドリップ用の紙が見つからず、あたふたしちゃいました。結局、普段ゴロゴロしてるお部屋に置いてあるタッパーから見つかりました。てっきり、台所に置いてあると思ってたのにねぇ。

それにしても、声が出ません。
昨日は少し出てたのにねぇ。
そういうわけで、年度末ですが、社会復帰は、まだ難しそうです。
明日から新年度なのにねぇ。早く社会復帰出来るようにがんんばらにゃぁねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

閉院 [VIDA]

通っていた脱毛エステが、去年の8月で閉院してました
予約しようとTELしたら繋がらなくてググったら、業務終了のお知らせが出ていました。
無料アフター期間だったので、損はしてないんですが、永久保証を謳ってたのに・・・。
中途半端な状況なので、これからどうしよ・・・。

で、声は少し出るようになりました。
でも、まだまだ不自由ですけどね。
もう少し出るようになると違うんですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

怖いねぇ [VIDA]

靴に毒を塗られて、指を切断した事件。
毒というと服毒ってイメージだけど、そういう使われ方もあるんですね。
逆恨みらしいけど、怖いですねぇ。

それにしても、声が出ないです。
深く長くはき出す呼吸法が出来るようになれば、自然と出るようになると言われているんですけどね・・・。
難しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ポカポカ [VIDA]

ポカポカ陽気で暖かい1日でしたね。
昨日が寒かっただけに、余計そう感じたのかなぁ。

それにしても、声が出ません。
深く長くはき出す呼吸法も実践はしているんですけどねぇ。
まぁ、10分ぐらいが限界ですけどね。
難しいです。

それにしても、面接結果がまだ来ないです・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 

難しい [VIDA]

メンクリで言われる、深く長くはき出す呼吸方法の練習をしているんですが難しいです。
それにしても、桜が咲いているのに、寒い1日でしたね。
引きこもっていたけど寒くて、おこたでヌクヌクです。

陸山会事件、秘書二人有罪確定ですか・・・。
最高裁まで頑張って欲しかったなぁ。

で、深夜ワールドカップ予選見てましたが、残念ながら負けちゃいましたね。
まぁ、次勝てば良いんです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

美容院 [VIDA]

ドライヤーの時間が長くなってきたので、9ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。
かなり髪が傷んでました。
でも、すっきりしました。今だけ、前髪付きサラサラヘアーです。

で、メンクリ。
先生曰く、声が出ない方、出ない方に物事を考えているらしいです。
そういわれても、考えちゃうんですよね。どうすりゃいいねん。
とりあえず、細く長い呼吸法の練習。

その後、美容院行ったんですが、駅前でやっと桜を見れました。
やっぱり綺麗ですね。

それはさておき、日テレのニュースで権力の象徴、首相官邸と言ってたけど、国会にある自民党の幹事長室からいつ変わったんだろ?(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

手渡し [VIDA]

久々に郵便物を手渡しされました。
ニッセンのカタログでしたが、確かに郵便受けに入らない分厚さでした。

それにしても、今週はほとんど声が出なかったです。
まぁ、面接の予定も無かったのが幸いでした。
でも、不安感が増して、どうにもならないぐらいです。
明日のメンクリで、変化があると良いんですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

今日もダメ [VIDA]

あいかわらず声がでないです。
もう、何がなにやらわかりません。ホントに。
考えれば考えるほど、出なかったらどうしよという方向に考えがいってしまい、不安になります。
ここ最近、その繰り返し。早く抜け出したいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダメです [VIDA]

今日も、声が出ません。
出なかったらどうしようという悪循環が続いています。
睡眠薬飲んでるので、不眠症にならないですが、無かったらと思うと怖いです。
いったい、いつまでこんな事が続くのかなぁ。
早く解放されたいよぉ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

悪循環 [VIDA]

メンクリで言われたことを考えていたら、このまま声が出なかったらどうしようと、悪い方向に考えてしまい不安感が増大しています。いったん不安になると、悪い方向にしか考えられなくなるんですよね。
どうなるのかなぁ。

そういや、今日から高校野球が始まったんですね。
いつもより早い気がするのは気のせいかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0)