So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かくなった [VIDA]

今日は暖かい一日でしたね。
食料買いに出かけたら、軽く汗ばみました。
このまま、暖かくなると良いんですが、また寒くなるんですよね。

それにしても、昨日は好調だった声が、今日は不調です。
ほとんど出ないです。
理由は、相変わらずわかりません。
まぁ、分かればとっくに出るようになってるって話ですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

やっと出た [VIDA]

何とか声が出るようになりました。
でも、出てても突然出なかったりと秒単位で、出たり出なかったりするので、落ち着かないです。
とりあえず、この状況がキープできれば良いんですけどね。

それはさておき、エジプトの気球事故。
高所恐怖症なので、とてもじゃないけど乗りたくないですね。
浮かぶ理由は分かるけど、風通し良すぎで怖いやん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

とりあえず応募 [VIDA]

前職の近くにあったトコに応募してみました。
まぁ、募集かけてから約1ヶ月で誰も応募してないのは不安ですが、こちらも声が出ないハンデがあるので、初回の応募としては妥当なとこかなと。
まぁ、書類選考で落ちたら落ちたで仕方ないしね。

それにしても、声が中々出ない。
メンクリ行ってもダメって今回は、結構しぶといです。
まぁ、連絡待ちながら、気長に出るのを待ちますか。
nice!(0)  トラックバック(0) 

緊急地震速報 [VIDA]

久々に、あの音を聞きました。
やっぱり慣れないですね。
東京は、ほとんど揺れなかったので良かったです。

で、今日も声は不調です。
結局、この1週間は、ほとんど声がでなかったです。
明日のメンクリで回復するといいんですけどね。
どうなるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

不調 [VIDA]

相変わらず声が出なくて不調です。
今日はかすれ声すら出ないほど不調です。

それはさておき、昨日は寝付きが悪かったです。
ここ最近、寝付きが悪いのですが、30分以上眠れなかったのは久々です。
声は出ないし、寝付きは悪いしで、踏んだり蹴ったりです。はぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ゼロックススーパーカップ [VIDA]

これを見ると、Jリーグのシーズンだと感じますね。
試合は、まぁ面白かったです。
ただ、ACLは厳しいかなという印象でしたけどね。

その後、超縮小編集の高校選抜とJ-U18選抜の試合を見れました。
もう少し長く放送してくれても良かったのに・・・。

声は今日も絶賛不調です。
いつになったら回復するのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

寒い [VIDA]

寒くてべッドから出れないまま、午前中が過ぎてしまいます。
それでも、今日は近所の八百屋さんで卵が100円なので買いに行ってきました。
火曜日以来の外出です。

で、ランチ後シェスタ。
携帯にも気付かないぐらい爆睡しちゃいました。
自己嫌悪です。

声は出ないし、なんとかなんないかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

現状維持 [VIDA]

今日も、なんとなく声が出ています。
このまま、回復すると良いのですが・・・。
閉じこもっているので、似たような内容しか書くこと無いんですよね。
まぁ、仕事したら仕事下で、同じな気もしますけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ちょっと回復 [VIDA]

少しですが、声が出るようになりました。
まぁ、出ている途中でも出なくなったりしますけどね。
出る出ないで一喜一憂するの疲れたよ・・・。

今日は晴天でしたね。
昨日の雪は何だったんでしょうねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雪の一日 [VIDA]

出かけるときから帰宅まで常に雪が降っていました。
一番酷かったのが、メンクリに行く直前でした。

メンクリでは結局声が出るまでは至らずでした。
その後ハロワに行って、就労相談。
紹介はされましたが、この声でとってくれるかは不透明です。

その後、赤羽の病院へハシゴ。
電車やバスの遅れは無かったですが、常に雪がちらついていて寒かったです。

nice!(0)  トラックバック(0)