So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューイヤーズイヴ [VIDA]

もう1年終わりです。
年々早くなっている気がします。

今年は裁判からスタートでした。
主張が全面的に認められて、実質勝訴という感じでしたが、疲れるのでもうやりたくないです。

で、3回の入院と手術。
複数回の手術は初めての経験でした。

で、失声症の治療。
予想以上に進展しなかったです。
おかげで社会復帰が出来ずじまいでした。

来年はなんとしても社会復帰したいです。

1年間読んでくれた皆様、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお歳をお迎え下さいませ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

あと2日 [VIDA]

気がつけば、今年もあと2日です。
今日は、水回りをなんとなく掃除しました。
一応、大掃除も終了ってことにします。
明日、お刺身等を買って、お正月を迎えようと思います。

それにしても、雨ってイヤだねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

結局出来なかった [VIDA]

どちらかというと暖かい日でしたので、大掃除しようと思ってたのですが、結局天皇杯2試合見たので、出来なかったです。明日こそやらないとねぇ。

でも、天皇杯の準決見ると、年末って感じがしますね。
今年もあとわずかなんですねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

燃えるゴミ [VIDA]

明日が年内最後の日なので、目につくゴミを拾っていたら、それだけで、結構な量になりました。どうりで、お部屋がとっちらかってるわけです。

それはさておき、友人からスポーツ新聞が届きました。
この前の札幌ユースの優勝を、改めて優勝の余韻に浸りました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

日にち感覚 [VIDA]

ブログ書くのに日にち確認するまで忘れていたりします。
まだ、病院いったので、曜日感覚は残ってますが、これも時間の問題ですね。

で、未来の党分党とか・・・。
まぁ、小沢先生を代表にした党が出来るのは良いことです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

買い占め~ [VIDA]

朝から、友人に頼まれたサッカー専門の新聞を求めてふらついてきました。
入荷部数が少ないので、中々買うのに苦労しましたが、5軒目で必要部数揃いました。
その前の4軒で買い占めてきました。
でも、徒歩5分圏内に6軒コンビニがあるので、東京って便利だなぁと改めて実感しました。

それはさておき、新政権発足。
期待も何もありませんね。
数の論理を振りかざさないことを祈るばかりです。

前回は横粂君1票のネタがありましたが、今回はそういうネタ無しでしたね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

年末だから? [VIDA]

病院は空いてましたが、薬局が激混みでした。
風邪をひいてそうな人はいなかったので、年末の休診前だからかなぁ。
でも、去年はそんなに混まなかった気がするんですけどね。

お正月用にワインや日本酒買ったりとバタバタしてきました。
ついでに、年賀状も無事投函しました。

それにしても、メンクリでオフサイドについて話すとは思わなかったです。
中々、面白い先生です。

nice!(0)  トラックバック(0) 

初優勝 [VIDA]

応援している札幌ユースが優勝しました。
他の大会では何度か決勝に出ては準優勝とシルバーコレクターでしたが、ついに優勝です。
言いクリスマスプレゼントになりました。
試合時間は、ズーッとツイッターで、現地観戦している人のツイートに釘付けでした。
便利な世の中になったものです。

夕方少し出かけて、戻ってきたので、スパーリングワインで、一人祝勝会です。
来年もやりたいなぁ。祝勝会。
nice!(0)  トラックバック(0) 

中々安定しない [VIDA]

今日は一日中、声が不調です。
突発的に出るって感じで、なめらかに出ないんですよね。
明日はイヴなのにぃ。
何とかして欲しいよ。

それはさておき、眠りが浅いです。
明後日が今年ラストメンクリだから、何とかしないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雨だから? [VIDA]

比較的声が出てます。
このまま回復すると良いなぁ・・・。
まぁ、無理でしょうけど。

今日Jユースカップという高校生のサッカー大会の準決勝がありました。
札幌が、広島を下して決勝進出を決めました。
そういうわけで、明後日、大阪に行きたいです。
でも、翌日メンクリだから、予算的に含めてキツイです。
でもでも行きたいよぉ。
nice!(0)  トラックバック(0)