So-net無料ブログ作成

楽しかった [VIDA]

昨日の夜、前職の相方と会ってきました。
久々に会いましたが、全然変わってなかったので安心しました。
色々、お話を聞けて楽しい時間を過ごしました。
また、会えるかなぁ。

そういうわけで、党首討論。
国政に出てない、石原前都知事や嘉田滋賀県知事って、党首と言っても何か違和感ありますね。
まぁ、党が多すぎて、何が何だかよく分からない討論でしたけどね。
通してみてたら違うのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

都知事選告示 [VIDA]

とうとう選挙です。
これといった、争点も無いんですけどね。
まぁ、現在の政権与党が首都の首長選に独自候補立てられないというのが、異例と言えば異例なぐらいですね。
誰に入れるかは、ゆっくり考えます。

昨日の夜、お出かけの予定でしたが、今日に変更になったので、このあと、お出かけです。
楽しみです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

都知事選公示前日 [VIDA]

今のところ、有力候補4人を含めて、9人出るみたいですね。
全員の選挙カーを一度は見てみたいですね。

昨日、薬が替わったので、お腹の調子は良いです。
このままいけば、お腹の緩さから解放されそうです。

とりあえず、これからお出かけなので、ボチボチ準備しないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

薬が減った [VIDA]

漢方薬が1種類減りました。
お腹が緩くなっていると話したら、減ったんですが、どうなるかは神のみぞ知るって感じです。

で、ランチを食べて駅に戻ったら、みんなの党が演説してました。
暇だったのと、ポカポカしてたので、聞いてみましたが、何をやりたいかは、いまいち伝わってきませんでした。
まぁ、地元選挙区からは、誰も出ないみたいなので、特別興味は無いですね。
っていうか、民主と共産以外誰が出るのか、よく分からないんですけどね。候補者名は民主しか分かりませんしね。
帰りに、バスから国民の生活が第一の選挙カーを見ましたが、出番が少ないまま、新党に合流しそうですね。帰ってきたら、新党云々という記事を読んだので、写メとっときゃ良かったと後悔です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

結局慣れなかった [VIDA]

変更になった薬の副作用で、お腹が緩くなったまま、1週間過ぎちゃいました。

今日も、一日、コタツとトイレの往復でした。
明日、薬が元に戻らないと、辛いかもです。

で、紅白。
ここ数年見てなかったですが、竹島を不法占拠している国からの出場0だから久々に見ようかなぁ。
小林幸子落選は、当然と言えば当然ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

薬慣れない [VIDA]

退院明けに、いいと言うことで、薬が替わったんですが、お腹が緩くて大変です。
慣れたかな思いましたが、やっぱりダメですね。

こんなに、お腹が緩くなって大丈夫なのかなぁ。
身体に悪い気がするのは、気のせいだよねぇ。

それにしても、お腹が痛い・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

一部科目合格証 [VIDA]

残念ながら、今年も届いちゃいました。
でも、あと1科目。来年こそは。

それはさておき、今日も引きこもってました。
寒くて、ベッドから出れなくて、ついついダラダラしちゃうんですよね。
もう少し、暖かければ、起きれるんですけどねぇ。
早く、暖かくなんないかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

雨の一日 [VIDA]

降ってる時間より、止んでる時間が多かった気がしますが、引きこもっていたので、あまり関係なかったです。
でも、さむい1日でしたね。

お昼ぐらいまでゴロゴロして、TVつけたら、SITとSATの違いとか解説していたので、見ながら漢方薬飲んだら、何となく作るのが面倒になって、2食抜き。

晩ご飯どうしようって感じです。

それにしても、新しくなった漢方薬に身体は慣れてきましたが、香りは、まだダメですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お腹が緩い [VIDA]

漢方薬が変わって、トイレとコタツの往復を繰り返しています。
効き過ぎです。

それはさておき、民主党が都知事選で独自候補の擁立を断念したのは情けないですね。
自主投票って事は、推薦もしないって・・・。
仮にも政権与党だったのにねぇ。

で、スピードスケートの清水さんが、新党大地から立候補とか。
9区で堀井道議との直接対決見たいと思うのは、私だけじゃ無いよねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

次の手術 [VIDA]

1月末に決まりました。
今度は入院せず、日帰りでやります。
局所麻酔の手術って、先生方の会話が聞こえるからイヤなんですよね。

●●病院A先生は、こうやるねとか、聞きたくない会話をしています。

とりあえず、今日抜糸して残ってた右腕を年明けに手術です。
まぁ、」社会復帰に向けて順調に進まないとね。
nice!(0)  トラックバック(0)