So-net無料ブログ作成

ハロウィン [VIDA]

お酒をくれなきゃイタズラするぞ~と学生時代は飲み会の口実でした。

それにしても、今日も寒かったですね。
お部屋でゴロゴロする分には寒すぎです。
掛け布団にくるまって過ごしていましたが、昨日からクスリを元に戻したので、シェスタを取らずにすみました。寝覚めも悪くなくなったので、良い感じです。

明日から11月。早いねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

寒かったぁ [VIDA]

メンクリで久々に外出しました。
1週間前より寒くなってます。
季節は着々と冬に向けて進んでますね。
イヤだぁ、早く夏にならないかなぁ。

山中教授、文化勲章オメです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

事務所費問題 [VIDA]

秘書の自宅が事務所として使われてたとか・・・。
野党が追及するのに、格好のネタを提供してくれましたね。
国会開会日に。
さらに2人離党で過半数割れまであと6人になりましたしね。
国会閉会まで、過半数を維持できるか楽しみです。

とりあえず、楽しい都知事選が年末にあるから、総選挙は年明けが良いなぁ。
同時選挙も考えられるけどね。

明日はメンクリ早起きしないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

風邪かなぁ? [VIDA]

鼻が詰まって、息苦しいです。

それにしても、今日は寒かったぁ。
これからこういう日が続くんでしょうねぇ。
今週は、もう11月に入るし・・・。
退院したら、おこたを出す予定です。

それまでは、ベッドでゴロゴロで過ごす予定です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

驚愕の事実 [VIDA]

今年のボジョレー解禁日に入院している可能性が高いことが昨日分かりました。
入院が6日で10日ほどの入院なので、退院予定は16日。
解禁日が15日なので間に合わないです。
まぁ、同じお値段で、美味しいワイン飲めるから普段は飲まないけど、飲めないとなると吞みたくなりますね。病院で出ないかなぁ。

それはさておき、久々に午前中から活動できました。
おかげで、無事お洗濯できました。
毛布をだしてから、比較的早く起きれるようになってきました。
何か関係あるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

何だったんだろ? [VIDA]

お昼過ぎ新宿を歩いていたら、すみませんと声かけられて、対応しようとしたら、30分ぐらいで良いのでお茶しませんかと、50代ぐらいの人に声かけられました。

なんとかごまかして、別れましたが、怖かったです。

そのあと手術前の麻酔科診察。
問題なく手術にGOです。

それにしても怖かったぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

無責任病 [VIDA]

政界では蔓延してますね。

都知事辞任って、このタイミングで?
だったら、去年出るなよって感じです。
国政復帰ったって、かなりご高齢だよねぇ。
任期中にポックリ逝ってもおかしくなさそうだし。

まぁ、うちの選挙区からはでないだろうから、特に関係ないけどね。

でも、次の都知事誰が出るんだろ?
投開票日はいつなのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ぐたーっと [VIDA]

一日中のびてました。

昨日の夜、薬局からTELがあって、ジェネリックと間違えて普通のクスリを処方したかもしれないとのこと。
調べると確かに間違ってました。
でも、貰うとき確認するとはいえ、そこまで小さな文字見ないですからねぇ。
しかし、どうやって間違ったんだろ?
で、どうやって気付いたのかなぁ?

今日は涼しくて、ベッドでゴロゴロ。
昨日、いったん帰宅してから、雨が降りそうに無かったので、別な病院に行ったりと、アクティブに動いたからねぇ。で、夜雨降るし。

とりあえず明日は、普通の生活をしたいです。
一日、クスリを飲んでるしかしてない気がするので。
nice!(0)  トラックバック(0) 

晴れ女? [VIDA]

荒れた天気になるって事でしたが、病院に着くまでは薄曇り。
診察中に大雨で、その残り雨でメンクリから薬局へ移動。
その後は雨にあたらず、家に戻って、午後に別な病院へ。
無事戻ってきました。

自称晴れ女で良いですよね。

で、田中大臣辞任。
臨時国会前に辞任ですか。
任命責任はぁ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

なんなんだろ [VIDA]

右足のつま先から親指の側面が、ヒリヒリした感じの痛みが走っています。
触ると一時的に落ち着きますが、それ以外は効果が無いです。
思い当たる節はないので、いったいなんなんでしょ?
明日メンクリだから、早く回復しないかなぁ。
でも、雨らしいから嫌だなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0)