So-net無料ブログ作成

やっと取れた [VIDA]

手術後から小鼻の上に鼻ピアスみたいについていた、綿が取れてすっきりしました。
後は、傷を隠しているテープだけ。これだけは、もう暫くの付き合いになりそうです。

思いの外、早く診察が終わったので、赤羽の産婦人科に直行。
その後、区役所で用事を足せました。

3時間ほどで駆け抜けた感じです。
本蓮沼から赤羽歩いたり、区役所から自宅まで歩いたので、足の裏の皮がむけて痛いです。

でも、疲れました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

2週間 [VIDA]

今日で手術後2週間経ちました。
まだ、鼻の中に棒?みたいのが入っているので、復活した気はしないですけどね。
明日外来受診だから、そこで復活できそうですけどね。

それにしても、暑くて漢方薬を飲むのが辛いです。

扇風機で過ごしてますが、やっぱり限界かなぁ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

気が重たい [VIDA]

昨日メンクリの先生から、震災関係の詩集を借りてきたので、読んでたら何か疲れました。
気が重たくなりますよね。
一部自分と重なる部分もあるし。
ふざけるなと言う部分もあるしで・・・。

それにしても食欲が無いので、カレーにでもしようかなと思い、今日退院後初めてご飯を炊きました。
夏バテなのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

メンクリ [VIDA]

行ってきましたが変化無いです。
どうなるんでしょうねぇ。
もうすぐ1年ですが・・・。
先生も煮詰まってます。

とりあえず、金曜日に、手術後の検診だからそれから、ゆっくり考えます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

お洗濯 [VIDA]

無事出来ました。
午前中やって、午後は睡眠・・・。
まだ眠たいです。

でも、扇風機だけで過ごせるものですね。
昼間はエアコン使わなくてもウトウト出来ます。
まだ疲れが溜まってるみたいです。

で、明日はメンクリ。
傷にテープ貼ったりしているから、行きたくないんですが、睡眠薬切れるから行かなきゃです。
面倒だよぉ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

一日中 [VIDA]

寝てました。
11時過ぎに起きてクスリ飲んで、カロリーメイト食べて、録画してたドラマ見てからは、ズーっとウトウトしてました。
まだ眠いです。

精神的に、相当疲れてたみたいです。
とりあえず、夕食つくらにゃです。
1食ぐらいまともに食べないとねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

無事退院 [VIDA]

入院中は、五輪の色にライトアップされたり、青色の東京タワーが見れたりと、ビールでも飲みたくなる環境でした。おまけにレインボーブリッジも見えたしね。

基本的には手術して数日は痛みもあり、消毒したりもありましたが、その後は傷を見るだけで、暇をもてあましていました。しかもむくみ防止で上半身を起こしてなきゃならないので寝ることも出来ないという状況でした。

予定では1週間でしたが、結局10泊11日と延びちゃったし。

で、抜糸前に今年3回目の入院と手術が決まりました。
まぁ、声が安定しないから、それぐらいしか、やること無いんですけどね。(苦笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

明日から・・・ [VIDA]

入院です。
1年間で2回目は初めてです。

やっと荷物の準備をしましたが、やっぱり入院前は落ち着かないですね。

入院中の更新は様子を見てですが、おそらく退院後になると思います。

でも、2週間でも1週間でも大して荷物の多さは変わらないですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

明後日から・・・ [VIDA]

入院ですが、なんの準備もしてないです。
だから、落ち着かないんですが、オリンピックの閉会式見るために、中途半端な時間に起きたので、一日中睡魔が・・・。

メダルは38個でアテネを超えて過去最高でしたが、金メダルが少ないから実感がわかないですよね。
アテネの時は、連日金を取ってた気がするし。

15日って朝電車混んでるのかなぁ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

アテネに並んだ [VIDA]

メダル獲得数が過去最多のアテネに並んだみたいですが、実感ないですよね。
やっぱり、金メダルが少ないからでしょうねぇ。
柔道でもう少し取ってれば違ったんでしょうねぇ。

とりあえず、女子バレーは世界ランキング通りの力の差を見せつけてストレート勝ち。
良い試合でした。

あと3日で入院ですが、なんかピンとこないです。
nice!(0)  トラックバック(0)