So-net無料ブログ作成
検索選択

悪化中・・・ [VIDA]

病院行ってもかわんないね。

薬も強くなってる気が・・・

もう疲れたよって感じですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

面接 [VIDA]

Aちゃんを抱っこして、主任がSちゃんを抱っこしてと言う、ほのぼの面接では無く、3対1の普通の面接です。

緊張感から声が出なかったですが、徐々に出るようになりました。
あとは、結果待ち。
ダメなら治療に専念する予定です。

で、久々にスーツ着たら、コート着るの忘れました。
気がついたのが、電車に乗ってから。
でも、駅に着けば、遠回りでも会場まで地下通っていけるのが、東京のいいとこですね。
電車の待ち時間も少ないし。

でも、今日直下型の大地震があったら、間違いなく帰宅困難→凍死の可能性が・・・。

それにしても寒かったぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

いたい・・・ [VIDA]

ストレスで胃がキリキリしています。
まぁ、明日久々の面接ってのもあるんですけどね。

声が出るかってのが最大の問題なんですよ。
面接受ける以前の問題があるからねぇ。

んなことより、賃貸問題と裁判の方が気になるからねぇ。

はぁ、楽になりたい。
手首切断できるような刃物って、どこで売ってるんでしょうねぇ。
っていうか、一般人買えるのかなぁ。(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

行きたかったぁ [VIDA]

精神的には不安定です。
なんか、落ち着いてないのが自分でも分かるんですよね。
基本的に自傷行為に向かうから安全なタイプです。

で、今日は秩父宮にラグビー見に行く予定でしたが、誘ってくれた人が、インフルでダウンしました。
昨日、頑張って職場に着いたら、速攻上司に帰れと帰されたらしいです。
映ったら、まずいからゴメンねメール来たけど、違うだろって感じですね。

CSで見てたけど、やっぱ生で見たかったぁ。

来週は週頭が忙しいけど、どうなるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

リスカもどき [VIDA]

朝起きたら、手首が赤くなってました。
何かでこすったあとみたいな感じで、かさぶたはないから、血は出なかったみたいですね。
何があったか、分からないから怖いんだよねぇ。
過去にも何度かあったしねぇ。

ちなみに、前回は、しっかり血が出て実技休みました。

このあと、色々あるから精神的には、追い詰められてますねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

接続できない・・・ [VIDA]

お昼から、プロバイダにメーカー、回線業者とたらい回し。
現在不安定ながら使えてます。

とりあえず、裁判まで持てばよし。
色々調べたいしね。

ネタ元がアレだけど、個人情報流出とか色々やってますねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

師弟関係 [VIDA]

恩師から突然メールが来ました。

内容は、入院していた頃に受講した科目と先生の名前を明記して、出来れば今週中に送れと言うこと。
出来ればと書いて、絶対というのが研究室のあり方ですからね。
迷惑かけられないから、必死に思い出しました。
でも、結構覚えてるものですね。
特論とか、概論とか似た名前が多いから大体しか思い出せず。
時間あるなら、成績証明書を取ることも伝えましたが、OK貰いました。

一番真面目に勉強してたというか、研究室に住んだりしてた頃だから、結構思い出しますね。
色んな事を。
やっぱり、一番お世話になった先生なんですよね。うん。

それにしても、まだ身体が痛いです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

こわかったぁ [VIDA]

駅までの道がツルツル。
濡れてるのか、凍ってるのか、はっきりしろって感じですね。

園児さん達怪我せずに登園できたかなぁ。ねぇ。

病院では、微妙な感じ。
肩と首がかなりこってるみたいです。
で、先生も、サッカー経験ほぼゼロでサッカーのコーチ資格ゲットには驚いていました。
レディース教室通ってたけど、11人でやったのって、小学校以来ですからねぇ。

声何とかしないとねぇ・・・。
はぁ。
nice!(1)  トラックバック(0) 

ドラえもんねぇ [VIDA]

光市の事件・・・。
ドラえもんが何とかしてくれるなら、何とかして欲しいぐらい身体ボロボロです。
全身筋肉痛って感じでしょうか?

前職中なら、毎日からだ動かしてるから、何とかなりそうですが、前々職のようにPCの前でカタカタやってるときついですね。

明日動けるかなぁ・・・。今日も布団からでれたの13時過ぎ・・・。
天気もこの時期にしては珍しく安定しないですよね。
とりあえず、明日は病院。
その前に、昨日ヘディング失敗して眼鏡に当てたので、調整しなきゃです。

で、錦織くん。全豪ベスト8。あと3勝ですよ。
彼なら、いける。そんな感じがしますよねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

とれたー [VIDA]

念願の日本サッカー協会のD級ライセンスゲットしました。

U-12、小学生以下の指導資格です。
保育園関係ないやん、いわれるかも知れませんが、日本サッカー協会がやってる、ボールを使ったゲームでクリアするとピンバッチ貰えるゲームがあるんですが、それの監督が出来るんです。
5,6歳の園児さんなら参加できるし、入園説明してるときに、小学生の子がいたら暇だと思うので遊び相手にサッカーの世界に引きずり込めます。

まぁ、ボールを楽しむという意味では無駄じゃ無いしね。

チャンスさえあれば、強引に狙うスタイルが好きなので、そういう指導してみたいですね。

とりあえず、昨日からメールで日程が不明瞭で、朝小雨の中実技開始。
クタクタですが、なんとかギリギリついてけました。
まぁ、かなり周りが合わせてくれましたけどね。

午後は、眠いお目々をこすりたくてもマスカラでパンダ目になるから必死に我慢。

で、7問の試験を受けて・・・
なんとか、合格しました。
20名中満点は3名もいました。凄いですねぇ。

でも、体育で10段階の1を取って、留年かかってたようなのが、取っちゃって良いんですかねぇ。

次の職場で活かせると良いなぁ。

でもでも、前職でYちゃんとか上手だったしなぁ。教えたかったなぁ。
絶対なでしこJAPAN入れるよ。
ちっちゃい子が、大きなピッチでボール蹴ってるのに、奪いにこれないでしょ。チャージとか、可哀想で出来たら鬼だよ。で、頑張って打ったシュートを取る鬼なんていないよねぇ。

まぁ、問題は90分間集中できるかですけどね。
で、途中でボール手で持ちそうだしねぇ・・・。

Dkyu.jpg
nice!(0)  トラックバック(0)