So-net無料ブログ作成
検索選択

色々 [VIDA]

考えてしまいますね。
過去のトラウマって言うか、圧し殺した感情。
それがなんなのか・・・。

難しいですね。

何かあきらめる感情が、ふとしたときに出るんですよね。

まぁ、リハビリしますよ。うん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

台風過ぎて [VIDA]

日本晴れ。

昨日の台風が嘘みたいな静けさでしたね。

少しずつ声が出るようになりました。
まぁ、完治には、まだまだですけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

台風 [VIDA]

お家でノンビリ見物でした。

で、トンガ戦みて、ニュースみたら、軒並み電車止まってましたね。
動いてるのどこ?って感じでしたね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

労働基準監督署 [VIDA]

区役所で生活相談したら、労働基準監督署にも行ってみたらと言われたから行ってきました。

担当者が、ぶっきらぼうな話し方の人でしたが、親切に色々教えてくれました。

その後は、本屋さんで立ち読みしたり、ダラダラ時間つぶして、カウンセリングへ。
先生が、仰ることは分かるんですが、対応ができない。
ゆっくり考えなきゃ。

で、診察室でたら、手錠かけられてるっぽい人が…。挟む形で人が二人。緊迫感まるでなし。なんだったんだろ?

夜、久々に友人とTELしたらストレス解消。やっぱ友人には恵まれてます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

壊れた? [VIDA]

扇風機が動かない。
まぁ、安かったし、シーズン終わるし、仕方ないかな。

でも、まだ閉め切ると暑いね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

一夜あけて [VIDA]

まぁ、独学。ユーキャンのテキスト読んだだけで、なんとかなったのは怖いね。

満点でも60点でも一緒。逆に考えれば4割間違ってもいい。

無理に通信しなくても、ある程度いけると思います。

来年頑張るぞ~。
nice!(0)  トラックバック(0) 

保育士試験結果 [VIDA]

解雇直後で失声症再発。精神的にボロボロでしたが、2つ落としただけで済みました。

まぁ、声がでないと二次試験は無理だから、ある意味良かったのかも。

また、来年頑張ります。
でも悔しいよぉ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

カウンセリング [VIDA]

東洋医学と西洋医学の併せ技みたいなところでした。

笑顔がいいね。言われました。
紹介元の先生から話を聞いて興味を持ったらしいのですが、雰囲気に驚いたみたいです。

で、普通は暗くて、ボソボソ話すらしい。この状況で笑えるのが問題みたいです。
まぁ、暫く通ってみます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

特定記録郵便 [VIDA]

政策秘書試験の結果を請求するために利用しました。

窓口でやらなきゃだから面倒なんだよね。

明日はメンクリ。どうなるのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ドナドナ [VIDA]

お昼から、グリーングリーンや、結んで開いての戦前バージョンを聞いてました。

なんか、悲しくなりますね。

それにしても、中曽根元総理。しっかりしてますね。もう一回首相やってほしいね。
nice!(0)  トラックバック(0)