So-net無料ブログ作成

1日たって [VIDA]

気持ちの整理はつかないですね。

話せない。声がでない恐怖は、少し強くなりました。

どうなるのかなぁ。
早く保育の仕事したいよぉ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

匙投げられた [VIDA]

紹介されたカウンセリングに行ったら、うちでは無理言われました。

院生が教育?の一環でカウンセリングやっているから、安いけど院生が扱うには難しすぎるとのこと。

どないすりゃいいねん。

帰りに、お買い物して家路についてたら、途中で園児さんのお母様に会っちゃいました。
クビになったとは言えず、難しいね。地元って怖いね。

で、首班指名。横粂さんGJ。頑張ってね。

幹事長が輿石先生。以外だけど面白いよね。
で、来年めでたく小沢総理だね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

代表選 [VIDA]

野田さんですか。
まぁ、前原さんよりはマシだけどね。

とりあえず、小沢先生がどうでるか楽しみです。

明日は、カウンセリング。うまくいくといいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ほんの少し [VIDA]

声がでます。
まぁ、ささやき声でギリギリ会話はできますけどね。
声が出ても苦しいしね。
明日は代表選。楽しみです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

辛い [VIDA]

声がでなくなって、約1月。どうなるのかなぁという不安と、ある種の未来を直感で感じている安心感が交錯しています。

カウンセリングで、うまくいけば、いいのですが、失敗したら…。まぁ、成否に関わらず、後者の直感には関係ないですけどね。

まぁ、海江田内閣発足の日にカウンセリングというのも運命なのかなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

曜日感覚 [VIDA]

ついになくなりました。起きたときは、日曜日思い、政治番組みようとしたら、やってなくて、土曜日だと思い、夕方テレビつけて金曜日と気付きました。

廃人まっしぐら~。

でも、雷凄かったですね。ショートのお迎え時間だから園児さんが心配になりました。
浸水してないよねぇ。

小沢先生は海江田先生支持ですか。前原さんよりマシだね。早く小沢を総理に。
nice!(0)  トラックバック(0) 

優雅ですねぇ [VIDA]

永田町の先生方は。朝食会したり、昼食会したり。
こちらは、声でなくて友人とも中々会えないのに。

今日もでないです。もういやだぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

少しでた [VIDA]

昨日寝る前に声が少しでるようになりました。
でも、今日はダメ。

メンタルって難しいよね。気付かないストレスとリラックス。わけわからん。

んにしても、転換性障害で、見たくないものから目を伏せるために見えなくなる。聞きたくないことから避ける為に、聞こえなくなるのは理解できる。

話せなくなることのメリットって何?
永田町の先生や秘書、霞ヶ関の官僚が捕まった時に都合がいい以外思いつかない。

はぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ボイトレ [VIDA]

ほぼ、カウンセリングだけ。

ここでは、異動→解雇の現在進行系の流れが問題の中核らしい。

メンクリでは、過去の両親との関係が問題らしい。

わけわからん。

あっ、会社から届いた、離職票みたら、訂正だらけで唖然としました。
ここまで、酷い書類みたのは初めて。
自分の事棚に上げて、よく人を非難してクビにできたなと、自分の事棚に上げて言ってみる。

解雇理由がマジなら、どっかの国の政権与党様並みにまずいよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

不安 [VIDA]

思考がマイナスになってます。

クスリが効かないそんな感じ。
寝つきが悪い。声がでない。どうしても、マイナス思考になります。

自分が何をやりたいのか、やろうとしているのか、分からないのが怖いです。
nice!(0)  トラックバック(0)